コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

Y様邸*マンションリノベーション工事*玄関

2023-12-08 14:51:07 | リノベーション工事
先日、Y様のマンションリノベーション工事を
施行させて頂きました。

古い間取りを、いったんリセット!
マンションですので
躯体は動かせません。
それを考えながら新しい間取りをプランしました。



古い間取りから新しい間取りへ
夢を叶えるべく、打合せを重ねて出来た
最終プランです。

そして施工が始まりました!


施工中の様子です。
キッチンも外して


ここから壁に付いているものを落とし
配管なども新しくして行きます。


それでは早速ですが
出来上がりの様子をご覧くださいね♡

玄関です。


三和土もスッキリ新しくなって
綺麗ですね^^

床の色や建具の色を合わせてくださったので
全体の調和が落ち着いていて
どんな家具も似合いそうです。

玄関の壁には
ホワイトボードを付けました。


ホワイトボードの上下を飾っているのは
エコカラットです。

一枚の大きさが大きなエコカラットを
お客様のご要望で小さくカットして
デザインしました。


小さくカットして、それを貼るべく
加工しています。


お洒落に加工できました。

こんな小さなところも楽しいものですよね^^
面倒な作業にはなりますが
これを嫌がらずやってくれる職人さん!
腕があってこそ!ですね。

次回に続きます♡

それでは皆様、今日も良い日をお過ごしください。
お帰りの前に応援クリックよろしくお願いします*

*こちらもよろしくお願いします*
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。