コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

こんな可愛いの貰えます!

2015-07-13 13:31:46 | その他

ご存知ですか?!

もちろん!ですよね~^^

そう!あのCM・・・「ひどいトイレだー」のあのビッグベンとリトルベン!
その小さなフィギュアがもらえるんです。

どうやったらもらえるのーーーー?!!!

これよ ↓  ↓  ↓

 

期間中、TOTOのショールームで見積をお願いするだけで
この可愛い「菌の親子」がもらえます。

リフォームをお考えの方には、おススメですよ♪

 

ちなみにコロニーのスタッフは
先日新宿のTOTOのショールームで勉強会を受けて
こんな可愛い実物大のものと記念写真を撮ってきたんですよ。

TOTOの営業さんが弊社にいらして、小さなフィギュアを見せてくださった時には
もうもう!大喜びでした!

で、彼女と私、役得でゲットしました(笑)!

やった!ヽ(^。^)ノ

皆さんはショールームでゲットしてくださいネ~♪

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。