コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

お風呂リフォームで思いがけぬ便利さゲット

2015-09-07 16:41:15 | お風呂

なんだか雨降り続きですね。

秋の長雨、というそれでしょうか?

こんな日が続くと、主婦はまず洗濯物に困ります。

お風呂をリフォームして
「きれいになった~」「温かくなった!」とます最初は喜ぶのですが
しばらくすると聞こえてくる声が

「洗濯物を乾かすのに、ほんと助かる!!」という喜びの声です。

そうなんですよね~、ほんと、雨続きの日があると
「あーー、お風呂で乾かせるっていいわーー」って思うのです^^

ある方いわく・・・
「洗濯機でも乾かせるけどね、縮むのよね」
「いっぱいあるから乾燥機だけじゃ足りないしね」
「ほーーんと助かるっ」って。

換気・乾燥・暖房の3種の神器?!

乾燥ボタンで2時間も乾かせば、量にもよりますが結構乾きます。
夏の間はこの「涼風」のボタンが大活躍でした。

これからお風呂リフォームをご検討の方には
この機能、おつけになることをお勧めします^^

あ、そうそう!「換気」のボタンも必須ですよね。
お風呂のあと、これをかけておけばカビ予防になります。

カビで苦労してた以前のお風呂がうそみたいですよ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。