コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

校章マークを施工しました

2007-05-09 12:58:32 | その他



先日楽しいお仕事をさせていただきました。
愛国学園付属四街道高等学校の校章サインです。
「なでしこ」のマークです。
明るく綺麗でしょう?

以前のはこの同じ円形の外枠で
生徒さんがタイルを貼ったものでした。
せっかくの物だったのですが
年数が経ってタイルがボロボロと落ちてしまっていたのです。

そこで看板のリフォームということになりました。


まずはイメージやデザイン・色の打合せ。





こんな感じで色やマークの大きさなどを
決めていきます。

タイルの色はそう沢山はないので
お客様も悩みながらの決定です。


そして入学式に間に合うように施工しました。

出来上がりは理事長様にも事務長様にも
とても喜んでいただけて
本当に楽しいお仕事でした。





事務長様がおっしゃるには
「この枠線に使用したパールがかったピンクが
朝日に輝くと、本当に美しい!」

満面の笑みでそう言っていただいた時は
私も本当にうれしかったです。


よかったなぁ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。