ひとりごと

ほっとひと息、心がなごむひとりごと

白ヤギ王子、再び!

2007-08-27 22:11:24 | Weblog
少し厳しさは緩んだものの、今日も残暑の一日でした。
熊谷(街なかの温度計は、35度でした)からの帰り道、「そういえばこの暑さの中で、あのヤギ君はどうしているだろう・・・」と急に気になってちょっと回り道。

そう、一月にこのブログに登場した、知る人ぞ知るあの「白ヤギ王子」です。
居ないかな?とちょっと心配でしたが、ちゃ~~んと、畑の中でひとりで「姫」を待っててくれました!?
しかも、宮殿の前におしゃれなビーチパラソルまで立てて!!
でも王子さまは、デレ~~っと、横座りのまま、草をつまんでおりました。
ま、暑いからね~~。

やっぱり、どうも変身は無理なようでした!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか、、、 (フランク)
2007-08-28 09:22:22
、、、こころなしか、、、ヤギっぽくなったような(笑)!
返信する
う~ん・・・そうですねえ! (こころ座)
2007-08-28 22:03:53
フランクさん!

あのボ~~ッとした空気の中で、座りながらのんきに草を食べてる彼を見ていたら、私の方がヤギに変身しちゃいそうでした! 

返信する

コメントを投稿