ひとりごと

ほっとひと息、心がなごむひとりごと

良いお年を!!

2013-12-30 22:12:11 | Weblog
いよいよ、この年も明日を残すのみになりました!

仕事は、毎年のことながらドタバタ駆け込みでようやく一段落したものの、家の中のことはまだまだやり残しが、あれもこれも(障子だけはなんとか張り替えましたが・・・)!
そして外回りも・・・! 玄関先の花壇の手入れ、枯草だらけの庭の手入れ・・・少しばかり整えてみましたが、これもまた中途半端なままで明日もまた奮闘ですが・・・まあ、お正月休みにのんびりとやることにしましょう。
そんなバタバタの中で、庭には、早くも春の気配!! 梅の木にほんの小さなツボミが付き始め、水仙もほんの数輪、花開き始めました!!
人間の喧騒を他所に、自然の静かな営みにほっと心和みました!

公私共に、いつもにも増して「喜怒哀楽」が盛りだくさんだった今年・・・私にとっての大きな「節目」の年だったような気もします。 さて、来年は、どのような出会いがあって、どのような「私」になっていくのか・・・ハラハラ、ワクワク、ドキドキ!未知への旅は続きます~~!!
 
世の中の動きも慌ただしく、危うさも感じながら・・・新しい年が、どうか明るい方向へ向かいますようにと、心から願っています!!

皆さま、今年もお世話になり、ありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願いします!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿