クラブ・マナーズニュース

マナーズを巣立たれたみなさま、縁者のみなさまとつながっていたい!そんな私が月3回「0」の付く日にブログをアップします!

お詫び!

2016年08月24日 | その他
 リオオリンピックも21日に閉幕しました 6日から熱戦が繰り広げられ、17日間は寝不足になりながら、興味ある競技の決勝は、何とかLive映像で・・・とがんばりました やっぱり「ハイライト」や短いニュースで結果を知るよりも、Liveでの観戦には熱が入りました みなさまはいかがでしかた?

 さて。
みなさまに、心からのお詫びです
 10日にアップできるようにと、事前に更新予約をして帰省いたしました。ところが、実家でチェックしたところ、10日の記事はアップされておらず、驚愕
 帰京後、パソコンの不調では?と思い、チェックをしましたが、パソコンそのものは問題なく使えます。ところが、なぜかブログの編集画面にログインできない状態が続きました
 やっとログイン出来て、記事を書いてアップしようとすると、またアップが出来ない ここ10日間、その連続でした。

 もしや、先生は体調不良では?ご旅行ですか?8月はお休みでしたっけ?
という、みなさまからのご心配のメールをいただき、本当に本当にお心が嬉しく、同時にお詫びの思いでいっぱいです

 この号外号は、棚の奥の古いノートパソコンを引っ張り出してきてアップしようと思っています
 もし、これがみなさまの目に触れれば、アップ成功ですね

 引き続き、調べてみます
30日に無事に通常のパソコンから更新できますように・・・ 本当にご心配をおかけし、申し訳ございませんでした
 私はとても元気です 旅行にも出かけてはいません 8月もクラブマナーズ・ニュースはお休みではありませんでした

 8月もあと1週間。このところの雨や台風です。残暑が厳しいとも言われています。どうぞみなさま、残り少ない夏を満喫なさってくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のおさらい会、終了! | トップ | 小学校、学園全体に変化はあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事