nachtmusik

♪andante...im tempo...rondo...adagio♫

お気に入りグルメ

2007-03-19 | Gourmet
ここ最近のお気に入りグルメ特集です。

トップ写真の「すき焼き」のお店は『おはち』です。
昨夜、友人と『おはち』に行ったのですが、友人が食べていたのを見て我慢できず
今日、早速食べに行きました~(笑)味もなかなかいけます。
週1ペースで食べに行ってしまいそうです~


『ラホール』の「カニクリームコロッケのせカレー(辛口)」は昔からよく行く
店で、ご飯系カレーだとお茶の水にある『エチオピア』の次に好きな店です。



『ゴーゴーカレー』の「海老フライ・カレー」はカレー・ルーの味が独特で
好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私は結構好きな方で職場からすごく
近いこともあり、よく行きます~



補足:「海老フライ・カレー」キャベツ大盛りバージョン
キャベツを食べきらないとカレーに到達できません~(笑)



『村役場』の「肉野菜炒め定食」土曜ランチ限定 ¥500
この店で日頃の野菜不足を解消しています~




今回のグルメとは全然関係ないのですが、自宅近くでよく見かける《猫》です。
なにか物思いに耽っているようで淋しそうでした...
なので声を掛けることもできませんでした~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしや。 (eikoara)
2007-03-20 22:56:04
懐かしい。。。
おはちで音楽話ききました
返信する
おはち (cloud9)
2007-03-20 23:27:04
また音楽話しましょう~
追伸:ショパンとベートーベンのCDは今週末からスタートしますので
   あともうすこし、お待ちください~
返信する
おはち定食 (Karen Wilbury)
2007-03-30 00:11:45
お久しぶりです! 以前、Peteさんと食べに行ったときからはまってしまって時々、食べに行きますよ。手頃な値段で大満足です。さつま芋とアイスのやつもお手頃価格で美味いんですよね。
返信する
スキヤキ (cloud9)
2007-04-04 00:08:05
Karen Wilburyさま、返信遅くなりました~ おはちは店の雰囲気が落ち着いていて居心地がいいですよね。また行きましょう!
返信する

コメントを投稿