nachtmusik

♪andante...im tempo...rondo...adagio♫

Superfly Free Live at 横浜赤レンガ倉庫

2011-06-16 | Event
昨夜は横浜赤レンガ倉庫にて《Superfly》の3rdアルバム『Mind Travel』リリース日を記念したフリーライブが開催されました。
集まった観衆は5千人のハズがなんと2万人、私もその中に混じって見に行ってきました~

過去にも1stアルバム『Superfly』リリース日は代々木公園、2ndアルバム『Box Emotions』リリース日は六本木ヒルズアリーナで
フリーライブが開催されました。

Superflyは数多くいるJ-Popアーティストの中では唯一1960~70年代洋楽ロック王道路線を見事なまでにリスペクトし、
日本人ならではの感性と表現力に磨きをかけ、さらにそれを新たな楽曲へと進化させているのには驚かされます。
今までTV・ラジオ・CDでは何度か見たり聴いたりはしていましたが、今回初めて生のライヴを見てそれを目の当たりにしました。
とにかく昨夜は凄い盛り上がりでした!

  
当日朝の整理券配布に集まった人々                やっとの思いで手に入れた整理券~       フリーライブ開始直前



Superfly/Mind Travel

〈2011.6.15 Setlist〉
1. Rollin' Days        
2. Wildflower
MC
3. Sunshine Sunshine
4. Eyes On Me
MC
5. Beep!!
6. Free Planet
7. タマシイレボリューション
MC
8. Ah
アンコール
MC
9. Alright!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿