nachtmusik

♪andante...im tempo...rondo...adagio♫

鎌倉の紅葉

2010-12-06 | Photo: Season
鎌倉の紅葉 を観に行ってきました~

 
明月院 開山堂の紅葉                             明月院 開山堂入口のお地蔵さん(リンゴがお供えされていました)

 
明月院 本堂から後庭園を望む                         明月院 北条時頼公墓所の楓

 
明月院 枯山水庭園                              明月院にて

 
明月院の竹林                                明月院の竹林


明月院の竹林の中にいた猫 (喉が渇いたので水が飲みたいなぁ~)


明月院のリス(動作が素早いのでなかなか上手く撮れないのですが、この時は珍しくカメラ目線)


明月院のリス(仲良く食事中)

 
明月院 茶室・月笑軒                       


明月院の紅葉

 
源氏山の猫 只今、ストレッチ中~                     源氏山の猫 どことなく不審な眼差しでこっちを見ています~


源氏山の猫 只今、爪研ぎ中~
*撮影の合間には人懐っこく何度も擦り寄ってきました。きっとお腹が空いていたのでしょう...
 でもあいにく食べ物を持ち合わせていなかったので与えてあげられず、それに業を煮やしたのかイライラしたようです~

追記:今回初めてじっくりと鎌倉の紅葉を観賞しましたが、なかなか風情でまた行きたくなりました。
   もう紅葉も見納めの時期なので早いうちに訪れようかと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿