nachtmusik

♪andante...im tempo...rondo...adagio♫

スタジオ・セッションPart2

2006-12-09 | Activity, Instrument
本日も先週に続いてスタジオ・セッションを行いました。

本日の課題は”歌”のハモリでした。
もちろん演奏面の課題もまだまだあるのですが...

今さらながらに歌は難しいものだなぁと痛感した次第です。
自分が作った曲を自分だけで歌うのならまだなんとかなりそうですが、バンド仲間の曲を
掛け合いで歌ったり、あるいはハモルとなると話はそう簡単にはいかないものです~(汗)

まぁ愉しみながらやっていきましょう~(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿