nachtmusik

♪andante...im tempo...rondo...adagio♫

インド料理

2009-08-24 | Gourmet
昨日は久しぶりに新宿『ボンベイ』でカレーを食べました。

普段からカレーはよく食べる方ですが、カレーは毎日食べても飽きることがなく
本当に大好きです。

ボンベイ店内のBGMはいつもインド音楽が流れていて異国情緒が漂っているせいか
よりいっそう食欲をそそられますね。


*写真手前が私の注文分でサグ・パニールとアル・マッシュルームのセット。
 写真奥が御一緒した友人の注文分でジンガー・コルマとマサラ・チキンのセット。
 ちなみに私のナンが2つなのは友人が小さめなサイズのナンにした分、
 お店の方が気を利かせてくださり私の方にプラスしていただきました~



*デザートはラッシーとマンゴーヨーグルト

ボンベイへは月1ペースで行きたいですね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿