nachtmusik

♪andante...im tempo...rondo...adagio♫

北インドカレー

2008-08-04 | Gourmet
昨日は仕事帰りに新宿のカレー店『ボンベイ』へ行ってきました~

このお店へ行く時は私を入れて計3名のメンバーで行くことが多いです。

この3人の共通点はというと...
・ビートルズを崇拝している
・ジョージ・ハリスンもよく食べた北インドカレーが大好き
・所有する楽器はマニアック(コレクター的要素)なものが中心
・ブートレッグ(海賊盤)CDに興味がある

我々のリーダーに君臨する御方は上記4項目を私たちに伝授されており、今まで数多くの
恩恵に預かっております。ちなみにリーダーが所有する楽器群の代表格にはインドのシター
ル、多くの民族楽器、そして自らがペイントを施したサイケストラトがあります。




サイケストラトと言えばビートルズのTV映画『マジカル・ミステリー・ツアー』の”アイ・
アム・ザ・ウォルラス”のシーンでジョージが弾いているあの”サイケストラト”です。

写真左側のジョージが弾いているのが”サイケストラト”

これを模写したサイケストラトは本物と寸分違わない出来映えで大変驚かされました~
さすが我々のリーダーでございます~

〈*現在、3名で運営するこの秘密結社に入会希望の方はご連絡を~

昨夜のメニューを料理が出てきた順番で~











番外編

水が大好きな私だけは常時グラス2つで水を次から次へと飲みたおしました~
お店の方には何度も水を注いでいただき多大な御迷惑をおかけしました。
この場を借りて謹んでお詫び申しあげます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿