アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

ビワイチのために腰痛対策グッズをそろえたが・・・

2011年11月05日 | 自転車
 チャリで走る時はウエストポーチにカメラ・小銭入れ・交換チューブ・使い捨てフェイスタオル・CO2ボンベなどを入れて走っているのですが。。。

腰痛持ちには長距離走ってるうちにウエストポーチの重みさえも苦痛になってきます

なので、今月中旬に予定しているビワイチのためにトップチューブバックとツールボックスを購入!


これですべての荷物が積み込める! またN君にカッコ悪いってダメだしされそう


財布とカメラはここに入れとけば取り出しやすそう。


と、準備したんですが・・・

今週は仕事中も腰痛がヒドく いっこうによくならず・・・

チャリメンバーに今回のビワイチはパスすると走る前からリタイヤ宣言

休みに無理をして仕事に影響するのもどうかと苦渋の決断を・・・

来春は一緒に走れるようにトレーニングします


みんな~頑張ってきてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。