アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

話題の京都水族館へ行ってきた!

2012年05月28日 | 日記
 土曜参観の振替で休みになったお兄ちゃんと末っ子を連れて京都水族館へ行ってきました!

朝9時のオープン目指して車を走らせ近くのパーキングを探しますが満車・・・満車・・・満車・・・
ようやく車を止めれたパーキングから早足で水族館へ!! チケットもスムーズに買え、期待を膨らませていざ入場!

ドーンとなかなか立派な水槽があります。目玉はでっかいブダイか!?小ぶりなエイか!?


アザラシが目の前で見れます。


ペンギンコーナーは人で賑わってました。


ウマそうな大きなエビw


サメを触れるコーナー。 やはりサメはサメ肌だった(笑)


10時半から一回目のイルカショーがあったので10時すぎにステージに行くと。。。すでにこの混雑。おいおい平日やで^^;


新幹線や、東寺さんが見えるロケーションでのびのびと飛びまくるイルカ達! 

なかなか言うことを聞かないイルカもいてご愛嬌^^


ショーが終わって外に出るとこのすごい人!!

入場券を買うだけで45分待ち~っ!?


9時に入ってぐるっと回って、ショーを見て出てくるまで2時間弱・・・ なんというかパンチがないというかオオサンショウウオがいるってだけではリピーターを呼ぶのは難しそう。
ん~年間パスポートを買うかどうかっていう選択肢は迷うことなくノーだなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。