アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

11時間耐久飲み会ww

2011年11月22日 | 日記
 昨日は朝の11時から同業友達4人がK君家に集まり昼飲み会でした。

お酒を飲むので年に2.3回しか乗らない電車に乗って松尾駅まで
迎えにきてくれてたK君の車に乗り込み家に着くなり乾杯~

今回もできる男N君が豆乳鍋を用意してくれアオリイカの刺身に塩焼き、餃子まで!!

昼間っからどんなけ飲むねん!ってくらい皆飲む飲む!
結局6時半まで飲み続け・・・・

実は夜から違うメンバーでの飲み会が。。。

K君も知ってるメンバーだったので二人でタクシーに乗って西院へGO

西院といえば『罵力屋』!!幼馴染がやってます^^


ここでは7時から5人集まり宴会スタート!!
タクシーの中ではK君と『もうあんまり飲めへんなぁ』と言ってたのに・・・ 
始まってしまえば飲む飲む

鶏にこだわったお店だけあって鶏鍋は最高でした


結局10時過ぎのお開きまで飲みっぱなしでした

さすがに今朝はしんどかったです・・・
しかし!! 軽い二日酔いながら、朝からぐっちとO君とチャリってきました^^:
しかも今回めずらしく、ほぼノーダメージww  なぜやろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。