アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

桂坂夜練 17.7km

2015年06月26日 | 自転車


 昨夜は中三の息子が修学旅行でいないので塾の迎えに行かなくてよかったので、仕事が終わるなりFCRに跨がり桂坂へ!
1.9kmの上りを二往復。ここ最近一日一食で朝昼食べてないから最初からハンガーノック状態・・・。
さぁ帰ろうって思った時にグッチが上ってきた。『腹減ったし帰るわぁ』って声かけたけど、Uターンして追跡!!(笑)

結局二本半やって終了。帰ってモリモリご飯食べたけど、今朝はまた体重減ってた^^
あと2kg落としたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラスガス)
2015-06-26 10:57:47
今度の夜練は参加したいです♪
返信する
Unknown (管理人)
2015-06-26 13:27:38
ラスガスさん 今度行くときは声掛けますね!腹ペコで行くのでフラフラですが・・・^^;
返信する
Unknown (PIECE)
2015-06-26 20:30:55
ライ○ップなみのダイエットですね~
いったい今なんKgなんですか!

返信する
Unknown (管理人)
2015-06-26 21:50:31
今朝67kgでした。PIECEさんと初めてあった頃は71kgほどありました^^;

65kgになりたいです!無理か・・・。
返信する
Unknown (しん83)
2015-06-27 00:00:39
私も時間が合えば参加希望です。
帰宅時間とあえば少し遠回りすれば参加できます。
返信する
Unknown (管理人)
2015-06-27 08:40:19
しん83 みんなで夜練しますか!!
そのうち夜に柳谷上るようになったっりして(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。