アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

走り納めは煩悩ライドに飛び入り参加

2016年12月31日 | 自転車
 今日は早朝から仕事場の掃除。8時に終わると『昼まで走り納めしてくるよー』って出発。

何やら煩悩ライドってのをやってるらしい。
桂坂の3.3kmの周回路を108周回るってヘンタイななメンバーが昨夜の12時から走ってるって。。。

桂坂に着くと大阪のやまちゃんが下りをカっ飛んでキタ!
『やまちゃーん』っ手を振って見送ったら、次は4人グループが来たので飛び乗ったらmaechanがいたので着いて行くことに。

でもこの桂坂周回、登りを含んだ結構ハードなコース。着いて行くのがいっぱいいっぱい・・・。


しかし皆さんすでに長時間走ってるっていうのに強い強い。

途中メルラさんやN村君も参加で10名ほどが走ってました。

11時までお供させて頂き11周走りましたが、これを108周なんてボクにはムリムリ・・・。

今日ご一緒して頂いた皆様ありがとうごました!

そして今年一緒に走って頂いた方、ブログを見て頂いている皆様、一年間どうもありがとうごました。来年もどうぞよろしくお願いします。

来年も怪我なくアクティブに過ごしていきたいと思っております!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。