アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

お兄ちゃん10歳の誕生日!

2010年09月24日 | 日記
 昨日23日は小学校の運動会の予定でした。

週間予報で雨マークやったので子供たちがテルテル坊主を作って晴れを願ってましたが・・・

朝から土砂降りの雨

結局中止になって来週の水曜日へと順延になりました。


それと、昨日はお兄ちゃんの10回目の誕生日!!

みんなからいろんなプレゼントを貰ったらしく大喜び

父、母からは今流行りのJBOARDをプレゼント!!


早速やってみるお兄ちゃん へっぴり腰(笑)

末っ子もチャレンジ


このあと父とお兄ちゃんで代わる代わる1時間ほど練習

父もお兄ちゃんもコケまくり

昔のスケボーと違ってコマが前後ひとつずつしか付いてないからバランスがとりにくい

でも、さすが子供は上達が早い! しばらくしたら結構乗れるようになったもんね。

もう10歳かぁ、自分も歳とってくるはずやわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。