アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

夏休み4発目はキャンプ!!~2日目~

2011年08月17日 | 日記
 遊び疲れて夜も早々と寝た子供達はもちろん日の出からお目覚め

人のいない朝もやの琵琶湖


朝ご飯のパンを食べて早速漁に?出るお兄ちゃん


こんなドンコをいっぱい捕った


末っ子といとこも負けじとエビ捕り


父は朝からシェラフを干して、片付けを開始!


日が昇るとこの賑わい


この日も飛び込みに魚とり、砂遊びとほんと気持ちよく遊ぶ遊ぶ
プールも楽しそうですが、やっぱ大自然の海や琵琶湖では子供の発想力でいろんな遊びを見つけれるのでもっと楽しそう。笑顔もイキイキしています!!



途中みんなでテントを片付けました。大汗かいて車に荷物を順番に積み込み
ちょと早めの昼ごはんを食べ『あと1時間で帰るからおもいっきり遊んどいで~』っていうと3人とも『え~』ってい言いながらも思いっきり遊びふけってました。


毎年子供達が夏休みの一番の楽しみにしてくれているキャンプ。
この7.8年ずっと予定日の天気にめぐまれ来れています!
末っ子が小学校卒業までのあと4年間は頑張って続けていけたらいいなぁって思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。