Kyusyu 2023-03

2023-05-12 | ツーリング
三日目。 お宿は熊本市内 繁華街ど真ん中すぎる場所でミスチョイスでして、

疲れ果て熊本城はホテル前から拝んだだけ、朝も早よから阿蘇へ向かいます。



市内から最初は阿蘇大橋~草千里ヶ浜がとりあえず目的地です。

2016年の熊本地震で崩落した橋が撤去されずそのまま残っている震災遺構ですね。





これはそのまま残して新しいの作ってしまったのですね、



雨男を返上させる素晴らしい天候になってます。

雨確率、北海道ロンツー二勝二敗、前回の九州はすっかり雨でしたので、今回で一勝一敗の五分

お、通算イーブンになったじゃないすか!

前回の北海道に続き、今回の九州、極上です。












草千里ヶ浜、いうことないです。

カルデラという地形が実感できて、四年越しの願いがやっとかないました。


ここは某イベントで有名な駐車場、次回は2029年みたいです。

あの駐車場がバイクで埋め尽くされるのは圧巻でしょうね。


これだけ良い天候に恵まれると画像は一気に減ります。



明日は桜島とご対面予定です、お宿は人吉市。

17:00頃には到着してまして、楽しすぎると画像は減ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kyusyu 2023-02 | トップ | Kyusyu 2023-04 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事