VFR800Fのタイヤ交換してきました。
かなり久しぶりであまり良い状況ではなかったです。
と言うのは、乗ら無すぎで時間がたちタイヤが硬化し始めた結果、
減りづらくなり、喰いづらくなり、つまりは滑りやすい危険なタイヤになっていたというわけで
フロント-12260㎞、リア17530㎞走ってもまだスリップサインが出ないという状況でして、
このコロナ禍、乗る機会は当然減る訳で、致し方ない話なのですよ。
いつでも乗れるよう、タイヤ交換と相成りました。
銘柄は悩んだ末ブリジストンさんのS22を履くことにしました。
以前の800ん時に絶賛したBT023もいまだラインアップから落ちずで、
心動きましたし、T32などと言う最新ツーリングタイヤなども候補であったのですが、
Tよりも喰いの良さげなSを選びましたよ。
フロントと
リアです。
来年こそはお泊りツーに行きたいものである。
かなり久しぶりであまり良い状況ではなかったです。
と言うのは、乗ら無すぎで時間がたちタイヤが硬化し始めた結果、
減りづらくなり、喰いづらくなり、つまりは滑りやすい危険なタイヤになっていたというわけで
フロント-12260㎞、リア17530㎞走ってもまだスリップサインが出ないという状況でして、
このコロナ禍、乗る機会は当然減る訳で、致し方ない話なのですよ。
いつでも乗れるよう、タイヤ交換と相成りました。
銘柄は悩んだ末ブリジストンさんのS22を履くことにしました。
以前の800ん時に絶賛したBT023もいまだラインアップから落ちずで、
心動きましたし、T32などと言う最新ツーリングタイヤなども候補であったのですが、
Tよりも喰いの良さげなSを選びましたよ。
フロントと
リアです。
来年こそはお泊りツーに行きたいものである。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます