Miura Peninsula

2010-12-18 | ツーリング
スーさんからのお誘いで「美味いもん食べに行くぞツー」に行ってきました。

SJBの面々の中に飛び入り参加です。


まずは、無事帰ってきました。それが一番。


ご参加の面々は…

HP2さん、F650GSさん、R1200GSさん、ドラッグスターさん、1300CCのハーレーさん、

エストレヤさん、ZZR250さん + VFR800の小生となります。


起こってしまったことは仕方ない。今後気をつけましょう。ということで定刻より30分ほど遅れて

ZZRさんの待つ保土ヶ谷PAを目指します。環状線は混んでましたねぇ…

皆集まったところで、「横横だよ~」って言ってましたが、約四名、私の先導の元、

見事に横横をスルーし、明後日のほうへ突き進んでしまい、小一時間迷子となってしまい…

失礼しました… 起こってしまったことは…以下略


衣笠ICで何とか合流し、迷ったことはすっかり忘れ、三崎の街へたどり着きました。

ウマ飯がさらに美味しくいただけた。ということで。





お天気穏やかで気持ちよかったです。


210km 17km/ℓ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠出準備 1 | トップ | so Long »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事