バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#番外編   #161   和風洋食の店 とん亭   (洋食)

2021-01-29 20:56:01 | 番外編 洋食

今日のお昼は大好きなコチラへ行ってきました!

 

 

「和風洋食の店 とん亭」

11月以来の訪問です!

そんなに経っちゃうのね、、、

今日は12時ちょい前の訪問!

すでにオープンしてましたがまだ客入りはピークではなくラッキー☆

 

 

 

 

 

「ミックス定食」

チラのお店に来ると「豚の網焼き定食」一択なんですがww

遂に念願のコチラを実食☆

冬季限定の「カキフライ定食」と迷いましたがブレずにコチラをチョイスwww

がぁー!

ナイスなヴィジュアル!

 

 

 

 

 

気になる内容はハンバーグ、コロッケ、チキン味噌カツ!

チキンカツは串カツに代わる事もあるようです!

まさに大人のお子様ランチ?

ん?お子様ランチはお子様ランチか?ww

 

 

 

 

 

ハンバーグはデミソースがかかったフワフワな食感!

メチャ美味しいやん☆

ハンバーグってお店の個性が出るよね!

老舗の味ですね!

 

 

 

 

 

コロッケはジャガイモコロッケなんですが程好くクリーミー!

コレはよそでは食べれない味ですね☆

技アリな逸品!

タルタルも最高!

 

 

 

 

 

チキン味噌カツは味噌ダレに山椒!

柔らかで美味しい☆

ご飯が進むわなww

お替り半分でって言ったのにお母ちゃん結構な普通盛りで腹パンパン(大汗)

 

 

 

 

 

何気に煮物やサラダ、味噌汁も最高最強!

たまらんですよ☆

 

 

いや~最高でした!

これで1,000円ですからね☆

近々また来ます!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ

住 所   岐阜市栄新町3-125 仁科ビル1F

電 話   058-294-4764

営業時間  11:30~21:00(L.O.)(しばらく変則かも)

定休日   水曜(祝は営業)

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #160   ... | トップ | #409   油そば   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 洋食」カテゴリの最新記事