バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#409   油そば   @らぁ麺や 百代   (岐阜)

2021-01-31 14:46:27 | 岐阜

金曜日の夜は今年初のコチラへ!

 

 

「らぁ麺や 百代」

やっと来れました!

今年もお世話になりますよ☆

いつもワンオペで大変そうですがこの社会情勢だと逆に強いかもしれませんね!

とは言え大変な事もいっぱいでしょうが(汗)

味が確かなお店が強いのは間違いなしですよね!

コチラも間違いなしのお店!

 

 

 

 

 

運転手付きなので黒ラベル!

あぁ~ラーメン屋で飲むビールは本当に美味しい☆

幸せタイム!

 

 

 

 

 

アテの「ピリ辛チャーマヨ」もメチャ美味しい!

ビールがどんどんなくなっていくww

 

 

 

 

 

 

「油そば」

油そばはお店によって捉え方がいろいろで面白いジャンル!

数ある油そばの中でも百代の油そばは私的にナンバー1☆

もぉ~何回いただいただろう?

 

 

 

 

 

シンプルながら抜群のインパクト!

 

 

 

 

 

トッピングは刻みチャーシュー、メンマ、白髪ネギ!

提供される直前に加熱したラー油を白髪ネギにかける「ジュッ!」って音に心躍る☆

香りも最高!

 

 

 

 

 

シンプルだけに麺、タレの美味しさが際立つ!

麺に自信があるから出来る一杯ですね☆

モチモチの太麺は当然自家製!

ハイレベル過ぎる!

タレはほんのり甘さ、酸味の効いた醤油ダレ!

この醤油っ誰がまたハイセンス!

 

 

 

 

 

たっぷりのせられた白髪ネギのシャキシャキの食感がモチモチの麺に好対照!

この一杯になくてはならない存在☆

 

 

 

 

 

白髪ネギの下には刻みチャーシューが!

柔らかでメチャ美味しい☆

 

 

 

 

 

更にスープまで付いちゃう!

ほんのり生姜の効いた鶏スープは上品で美味しい☆

これで720円はコスパ良過ぎる!

 

 

いや~相変わらずの美味しさ!

最高最強☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データ
住 所   岐阜市日野南7-1-1
電 話   058-214-6437
営業時間  11:30~14:30 18:00~21:30(しばらく変則かも)
定休日   火曜日
駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #番外編   #161  ... | トップ | #410   柳麺(醤油)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事