バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #160   竹末東京プレミアム   (懐かしの一杯 東京)

2021-01-27 23:22:54 | 東京

番外編「懐かしの一杯」第2弾です!

緊急事態宣言再度発令で県外なんてとても行けない、、、

なので行った気にだけでもなりましょうww

コチラは以前のブログにはアップしたんですがね!

 

 

「竹末東京プレミアム」

2017年に訪問!

スカイツリーから15分ほど歩いた「こんなとこにあるんだ!」って立地ww

カップ麺になった名店です☆

 

 

 

 

 

店内は狭いながらもそれを逆手にとった演出!

目の前でラーメンの説明をしながら盛り付けを行うのがかなり斬新でした☆

大将は気さくな方で初訪問の田舎者に声をかけていただいて「自分も東海(愛知だったっけ?)出身ですよ」って!

 

 

 

 

 

この日は7月で暑い中、歩いてきたので一杯!ww

ビールも当然プレミアム☆

 

 

 

 

 

 

「鶏ホタテそば」

この一杯がコンビニとコラボでカップになったんですよね!

で、いつか食べに行きたい!って夢が実現したんですよ☆

想像以上に素敵な一杯!

 

 

 

 

 

トッピングは3種のチャーシュー、メンマ、ホタテペースト、青梗菜、玉ねぎ、ネギ、三つ葉に追加で味玉!

この内容で1,000円ですからね!

立地も考えるとコスパ良過ぎる☆

 

 

 

 

3種のチャーシューは牛バラ、豚バラ、豚ロース!

どれも美味し過ぎた☆

 

 

 

 

 

モチモチの太麺に濃厚な鶏スープ!

そして更にホタテペーストを溶かすとヤバ過ぎる☆

どストライク過ぎましたねww

 

 

 

 

 

「醤油そば」

夢にまで見たお店なので当然1杯では終われませんww

大将に予め確認して2杯喰い☆

「鶏ホタテそば」とは対照的な一杯をチョイス!

 

 

 

 

 

コチラにも3種のチャーシュー!

本当に贅沢な気分になりました☆

 

 

 

 

 

コチラは細麺を使用!

醤油ダレのキレに鶏のコク☆

これまた流石の美味しさでした!

 

 

いや~また行きたい!

絶対行きたい!

早くコロナ終わって欲しいですね!

みんなで乗り越えましょう!

県外は無理ですがしっかり用心して近隣の大好きなラーメン屋さんに行きましょうね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #408   北海道味噌 ... | トップ | #番外編   #161  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京」カテゴリの最新記事