バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #146   和風洋食の店 とん亭   (洋食)

2020-11-20 22:47:48 | 番外編 洋食

火曜日はチョー久しぶりにコチラへ行ってきました!

 

 

「和風洋食の店 とん亭」

和風なのか洋風なのか?ww

そんな事はどうでもいいんです!

名店中の名店☆

馬刺しさんのツイート見て完全に触発されたwww

かなり久しぶり!

大将たちも相変わらず元気そうで安心しました!

 

 

 

 

 

「ポーク網焼定食」

ここ来るとやっぱコレ!

他のメニューもメチャ気になるけどコレ!

変わらぬヴィジュアル☆

これが食べたかったのよ!

 

 

 

 

 

網の焼き目のついたポークは炙った風味が最高!

合わすタレは醤油ベースであっさりとしつつ豚の旨味が滲み出て絶妙な訳です☆

量もたっぷりのってますよ!

 

 

 

 

 

大根おろしをのせていただけばもうご飯が止まらんww

結局ご飯1杯半食べてしまった☆

相変わらずの素晴らしさ!

 

 

 

 

 

 

お味噌汁もサラダも鬼旨!

鶉の卵が入った味噌汁は熱々で最強☆

サラダはドレッシングがクリーミーでなんじゃこりゃって美味しさはいつもの事ww

 

 

いや~すべてにおいて最高水準!

昔から愛された味☆

これからも楽しませてください!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データ

住 所   岐阜市栄新町3-125 仁科ビル1F

電 話   058-294-4764

営業時間  11:30~21:00(L.O.)

定休日   水曜(祝は営業)

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #145   ... | トップ | #373   煮干しまぜそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 洋食」カテゴリの最新記事