バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#941   背脂醤油ラーめん   @貝出汁ラーめん クラム   (各務原)

2023-11-08 19:44:17 | 各務原

先週の水曜日は久しぶりにコチラへ。

 

 

「貝出汁ラーめん クラム」

時刻は12時近く。

運良く即着座☆

前回の訪問は5月って事で半年振り。

現在は限定はやってないようですね。

じゃぁ~塩かなぁ~。

 

 

 

 

 

「背脂醤油ラーめん」

塩と思ったんだけどこんなボタンを見つけてしまったww

こんなメニューあったっけ?

って事で予定変更☆

極上の貝出汁と背脂のマリアージュはいかに?

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、海苔、背脂、ネギに追加で味玉。

ゴツゴツの背脂がいっぱい。

チャッチャッ系だね。

 

 

 

 

 

まずはスープ。

コチラの醤油は自分の印象はちょい甘目で、貝出汁を際立たせるには塩の方が良いような気がしてました。

しかしながらこの醤油に背脂が加わるとコレは凄い☆

貝出汁に背脂の旨味。

コレは絶妙。

 

 

 

 

 

麺はストレートなパツンな細麺。

これは啜り心地抜群☆

そして極上スープがガンガン絡む。

メチャ美味しい。

コレはかなり好きだわ。

コチラの大将はやっぱ凄いね。

 

 

 

 

 

低温調理のチャーシューは薄切りで柔らか☆

メンマも良い感じ。

 

 

 

 

 

味玉もコレもん☆

トッピングもパーフェクト。

 

 

 

 

 

「レアチャーシュー丼」

サイドメニューはコチラをチョイス。

卵黄がのってる☆

柔らかレアチャは軽く炙ってあって美味しい。

素晴らしい。

 

 

 

卵黄を潰していただくと昇天☆

 

 

いや~凄いね。

確実に進化してる☆

美味しかったです。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

なんか最近どうなってるんだ、、、

XJapanのベーシスト「HEATH」が亡くなりました。

バクチクの桜井さんに続き、、、

55歳って早すぎますね。

YOSHIKIが帰国したのはコレが理由だったんですね。

 

 

 

XJapan

「ART OF LIFE」

HEATHが初めてJapanに参加した作品。

30分の組曲。

初仕事がコレってww

 

 

 

HEATHはメディアユース時代から知ってる。

アルバム「Spirit」が大好きでした☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #433   ... | トップ | 番外編    #434   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事