バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#61   浅利香る春の鶏soba   @三代目晴レル屋   (多治見)

2019-04-25 22:16:05 | 多治見

火曜日の夜は久しぶりにコチラへ行ってきました!

 

「三代目晴レル屋」

「ぶっこ麺」が閉店して何年経つんだろう?

着丼までの間、そんな事を仲間うちで話してました。

コチラは「ぶっこ麺」の閉店後に居抜きで入ったお店!

入口から出口の導線は変えずに佇まいは和食料理屋☆

ラーメン屋っぽくない感じが良いね!

 

 

 

 

 

 

「浅利香る春の鶏soba」

コチラの限定は毎度感動させられるんですよね!

毎度食べに来る訳ではないですが今回はアサリ☆

ラッキーですね!

三代目晴レル屋流アサリはどんな感じってこんな感じww

相変わらず魅せるわ!

 

 

 

 

 

 

 

トッピングは鶏チャーシュー、筍、錦糸卵、菜の花、ニンジン、プチトマト、玉ねぎです。

このお店のメニューは野菜もしっかり使います☆

彩が良いですね!

 

 

 

 

 

 

 

スープは鶏白湯!

この鶏白湯は真屋の次に好きかも☆

ってくらい美味しい!

そしてアサリがガツンではなくジワっとくるのもいい感じ!

トッピングにアサリは入ってない事はないんですが食べ進む毎にアサリの欠片が!

あくまでも出汁をとるだけでとどめる贅沢なアサリの使い方☆

やるじゃないですか!

鶏白湯好きでアサリ好きな方には是非味わって欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

麺はプリっとした中太麺!

しっかりスープを引き上げ名脇役ぶりを発揮☆

これはマジでスープが主役!

久しぶりかも!

こんなにスープメインと思うの!

麺量は夜なのに大盛りで(汗)

全然後悔してません(大汗)

 

 

 

 

 

 

 

鶏チャも筍も最高☆

穂先メンマも食べたかったけどいいのいいのww

 

 

いや~やっぱ美味しい☆

コチラはちゃんと定期的に来ないとですね!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ

住 所   多治見市太平町1-14-101

電 話   0572-25-8861

営業時間  11:30~14:00 18:00~24:00(LO23:45)

定休日   なし

駐車場   あり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #60   燻製豚二ボ  ... | トップ | 番外編   #13   Ban... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

多治見」カテゴリの最新記事