バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#211   辛・トマーボーらーめん   @むねちゃんラーメン   (羽島)

2019-11-24 18:41:27 | 羽島

金曜日は久々のWヘッター!

昼は「よなや」

夜は羽島の名店のコチラへ!

 

 

「むねちゃんラーメン」

時間は20時過ぎ。

店内お客さんいっぱい!

人気ですね☆

羽島の老舗中の老舗と言いながら創業何年なんだろう?

 

 

 

 

 

「辛・トマーボーらーめん」

このメニューのシーズンがやってきました☆

むねちゃんのメニューでコレは私的ナンバー1!

夏もやればいいのにww

 

 

 

 

 

 

トッピングは麻婆豆腐、ネギ!

ミンチもしっかり入ってます!

 

 

 

 

 

 

スープはかなりトマトでありながらしっかりラーメンスープ!

程好い辛さにイタリアンにならない感覚が絶妙☆

 

 

 

 

 

 

麺は細麺を使用!

これはね!

完全にラーメンのカテゴリー!

だけど邪道な感覚☆

チョー好みww

邪道好きな私にはたまらん美味しさ!

 

 

 

 

 

 

そしてトマトと融合するのが麻婆豆腐!

トマトと麻婆豆腐ですよ!

メチャ美味しいに決まってる☆

たまらんわぁ~!

 

 

いや~コレみんな食べてよww

メチャ美味しいから☆

まぁ~好みですけどwww

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データ

住 所   羽島市福寿町浅平3-107

電 話   058-392-3572

営業時間  火~土曜日 : AM11:30~AM1:30

     日曜日 : AM11:30~PM10:30

定休日   月曜日

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #210   ねぎ醤油らー... | トップ | #212   Cなし   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽島」カテゴリの最新記事