バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #171   COCO'S   (チェーン店)

2021-03-17 23:39:01 | 番外編 チェーン店

日曜日のお昼はたまにはこんなとこって感じでコチラ!

 

 

「COCO'S」

ファミレスです!

コロナで飲食業界は本当に大変だったと思います、、、(私の業界も大変ですが汗)

サイゼリアの社長さんの「ふざける!」のあの発言からも大手チェーン店はキツイでしょうね(涙)

岐阜県はちょい落ち着いた感があるかなぁ~☆

お店の中はお客さんでいっぱい!

日曜日のお昼ですからね!

大賑わいです!

 

 

 

 

 

「まぐろたたき丼&ハンバーグ膳」

最初は「広島産牡蠣フライ膳」にしようと店員さんにオーダーしたら「出来ません」って言われww

予想だにしなかったので慌てて選んだのがコレ(爆)

着膳してから思ったのは「なかなかの組み合わせww」って☆

でも美味しそう!

 

 

 

 

「まぐろたたき丼」はまずまずのボリューム!

山葵醤油をかけて安定の美味しさ☆

青じそがいいね!

 

 

 

 

 

そして合わせる一皿はハンバーグww

ある意味夢のコラボ?

普通にファミレスのハンバーグって感じで美味しい☆

 

 

 

 

オーダーした後に気付いたんですがこんなのやってた!

チックショーww

知ってたら絶対オーダーしてたのにぃ~(爆)

オーダーするとクリアファイルがもらえるとか☆

もぉ~チャンスないだろうな、、、

 

 

いや~てな感じで良いランチでした☆

ご馳走様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #432   エビ塩ラーメ... | トップ | #433   最近食べたカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 チェーン店」カテゴリの最新記事