バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#461   味噌らーめん   @やすや   (各務原)

2021-05-06 21:50:32 | 各務原

日曜日の夜は久しぶりにコチラへ!

 

 

「やすや」

前回の訪問は昨年7月!

そんなに来てない?!

時間は18時過ぎでしたが運良くPP☆

さぁ~名に食べようかな!

 

 

 

 

 

まずはキリンラガービール!

ラーメン屋で飲むビールは最高☆

 

 

 

 

 

「どて」

400円でたっぷり!

程好い辛さでメチャ美味しい☆

これ最強過ぎる!

トロトロです!

 

 

 

 

 

「味噌らーめん」

で、メインディッシュ!

コチラで味噌をいただくのは前の店舗の時以来じゃないかな?

レンゲを外して撮れば良かった、、、

ナイスなヴィジュアル☆

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、半味玉、海苔、コーン、ネギ!

デフォでこの内容は満点☆

味玉がメチャ美味しそう!

てか美味しかったww

 

 

 

 

 

スープは私の記憶の範囲では以前よりサラっとしてますね!

しっかり魚介が効いた味噌☆

これはありそうでないヤツですね!

美味しい!

流石だわ!

 

 

 

 

 

麺はモチモチの太麺!

抜群ですねコレ☆

味噌なんだけど味噌っぽくない!

そこが良い感じ!

出汁感が素晴らしい!

コーンが味噌って感じでいいね!

 

 

 

 

 

途中、追加トッピングの辛味噌を投入!

やっぱ味噌に抜群に合う☆

 

 

 

 

 

 

チャーシューは2種類!

肩ロースとバラ☆

何気にやるわぁ~!

 

 

いや~やっぱ美味しいね!

何食べても最高ですわ☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #182   C... | トップ | 番外編   #183   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事