バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #302   大衆スタンドむらかみ    (居酒屋、バル?)

2022-09-09 21:17:47 | 番外編 居酒屋・バル

昨日は完休だったので同業の盟友MくんとKくんと昼飲み☆

で、選んだお店はコチラ。

 

 

「大衆スタンドむらかみ」

来たぜぇ~2回目ww

前回は8月の終わりって事で3週間振りの訪問かな?

前回はノンアルコールでしたのでリベンジですね☆

入店するとテーブル席空いてた(喜)

先客は女の子2人組が2組。

女子率高い。

その後も女子2人組が更に2組。

ダメ押しで女子高生6人組が入店ww

女子が入りやすいお店創りってのは今時必須ですよね。

 

 

 

 

 

で、まずは生で乾杯☆

時刻は12時丁度ww

昼から飲む生は最強。

 

 

 

 

 

まずは前回もいただいた「青菜炒めのうまいやつ」。

ニンニクが利いてて美味しい☆

 

 

 

 

 

そして「ポテトサラダ」。

ポテサラ好きなので当然のオーダー。

駄菓子「ポテトフライ」を砕いて振り掛ける。

さらに半熟玉子を割っていただくとメチャ美味しい☆

 

 

 

 

 

揚げたての「タコの唐揚げ」。

美味しいに決まってる☆

 

 

 

 

 

「ハムカツinチーズ」は今回はトランクス登場☆

ちなみに前回はゾロ様でした(fromワンピースww)

 

 

 

 

 

コチラは「チーズそぼろ」。

海苔と山葵をのせていただくとこれまた最強☆

酒がススム。

 

 

 

 

 

これ「キャプテン」って飲み物。

青りんご味のフローズンに焼酎ってヤツ☆

美味しいけど一杯で十分ww

「月に代わってお仕置きよ」ってwww

 

 

 

 

 

「だし巻き卵」はこんな感じ。

可愛い盛り付けだね☆

 

 

 

 

 

「豚キムチ」はメチャ美味しかった☆

コレ好み。

 

 

 

 

 

そして中〆ww

「エビ炒飯」いくでしょ。

今回は海老増し☆

このヴィジュアル。

「森へお帰り」ww

 

 

 

 

 

パラパラゴマ油の風味が最高なチャーハンにプリプリの海老が最強☆

女性陣のお目当ては大半がコレ。

これは絶対に食べなきゃいけないヤツww

 

 

いや~ここ最高☆

次はシラフで定食食べに来ようかな。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店情報はコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #708   得ししとうの... | トップ | 番外編   #303   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 居酒屋・バル」カテゴリの最新記事