バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #299   大衆スタンドむらかみ   (居酒屋、バル?)

2022-08-25 21:14:55 | 番外編 居酒屋・バル

日曜日の夜はずぅ~っと来たかったコチラへ。

 

 

「大衆スタンドむらかみ」

待望の初訪問です☆

メチャ気になってたお店。

18時ちょい前の到着。

すでに店内お客さんいっぱい。

運良くすぐ座れた。

 

 

 

 

 

今回はハンドル握らなきゃいけなかったのでノンアルコールビール、、、

あぁ~飲みてぇ~(涙)

いつかリベンジだね。

グラスがパーマン☆

 

 

 

 

 

まずは「青菜を炒めたうまいやつ」と「土手煮込み」。

580円と500円。

確かに大衆的だ☆

そして美味しい。

 

 

 

 

 

「ハムカツinチーズ」はゾロ様の登場☆

ツレのお皿はドラゴンボールだったww

コチラのお店はアニメがいっぱい。

「ドラえもんサワー」とかトイレはキングダムだしwww

あっ、もちろんハムカツはメチャ美味しかった。

 

 

 

 

 

さらに「エビマヨ」に「チャーシューエッグ」。

これは鉄板に美味しいヤツ☆

これは生が必要だよぉ~(涙)

我慢我慢、、、

 

 

 

 

 

そしてメインディッシュその1。

間違いなくコチラの看板メニュー☆

「エビ炒飯」です。

これが食べたかったんですよねぇ~。

3人でシェアだったので大盛りでオーダーしたらメチャ多いww

 

 

 

 

 

ゴツゴツの海老がいっぱい☆

エビ増し出来るんですよ。

他のお客さんやってた。

次はやってみようかなww

 

 

 

 

 

これがメチャ美味しい☆

ゴマ油の香りとパラパラな炒飯。

そしてプリプリの海老。

想像通り、いや想像以上に美味しい(幸)

 

 

いや~ここ最強☆

リピ確定だわ。

で、次のアップで続き。

次は番外編じゃないヤツでww

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店情報はコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #698   鳥そば醤  ... | トップ | #699   中華そば  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 居酒屋・バル」カテゴリの最新記事