バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#401   辛にんにくつけ麺   @Nageyari   (各務原)

2021-01-12 21:20:24 | 各務原

日曜日の夜は新年の挨拶がてら大好きなコチラへ!

 

 

「Nageyari」

この前の日曜日は昼営業はお休みで夜営業ってTwitterで確認!

しかも時短営業という事もあり17時オープンって事で久々ディナーでのNageyari☆

オープン30分前到着で5番手接続!

17時オープンでしかも日曜夜営業って事でお客さん少ないかな?

って思ったら大間違いww

すぐ外待ちだしwww

 

 

 

 

 

で、まずはプッシュっと赤星!

あぁ~最近ラーメンで飲むビールが一番美味しい☆

最高!

 

 

 

 

 

 

「辛にんにくつけ麺」

夜って事もあり始めから決めてました!

コチラで魚介系つけ麺は久しぶり☆

長くNageyariに通ってますがコチラのメニューをいただくのは数えるほど、、、

って事で以前との変化も楽しみですww

 

 

 

 

 

つけ汁は具沢山!

刻みチャーシュー、メンマ、もやし、海苔に追加で味玉!

清湯なんですが見るからに辛そうなヴィジュアル☆

テンション上がりますよ!

 

 

 

 

 

麺線美しく盛られた麺は太麺!

最近この魚介系には細麺に変更するのが流行ってるのかな?

でも自分は太麺好きなのでコチラでww

後悔すると分かって200g並盛をチョイスwww

 

 

 

 

 

 

ザブンと麺をつけ汁にくぐらせいただきます!

旨味しっかりの魚介にフワッとくるニンニクの風味☆

そしてジワジワ辛さが!

たまんねぇ~!

そしてモチモチの太麺がまた最強!

この麺はやっぱ最高だわ!

ビールとも合うしww

 

 

 

 

 

たっぷり入った刻みチャーシューが柔らかで美味しい!

もやしの食感も良いアクセント☆

 

 

 

 

 

 

味玉も相変わらずの最高水準!

トロトロじゃ☆

 

 

 

 

 

 

〆は当然スープ割り!

更に節が加わり最高☆

胃に染み渡る!

 

 

いや~美味しかった!

今年はこのメニューもリピート率高い?ww

今年もよろしく☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

店データ
住 所   各務原市那加野畑町2-53
電 話   058-389-2339
営業時間  11:00~14:00 18:00~21:00 (まだまだ変則営業が続きそうです)

定休日   火曜日
駐車場   あり

 

 

 

 

くれぐれもマスクはお忘れないように!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #156   ... | トップ | #402   最近食べたカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事