バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#816   カレー担々麵   @かみ屋   (岐阜)

2023-01-18 22:37:41 | 岐阜

日曜日は仕事からのコチラで打ち上がり。

 

 

「かみ屋」

時刻は19時過ぎ。

店内空いててラッキー☆

珍しく表から入店ww

今年初の「かみ屋」ですね。

前回は12月下旬って事でわりと間髪空けずに訪問。

姉さんにも新年の挨拶ww

今年もよろしくです。

 

 

 

 

 

まずは生でスタート☆

仕事からの生は最高っす。

 

 

 

 

 

まずはおつまみで「どて煮」に「餃子」。

「どて煮」は必須。

そして「餃子」は見事な羽付き☆

 

 

 

 

 

今回は5人での訪問だったのでガンガンいきますww

「おろし唐揚げ」にノーマルの「から揚げ」。

コレ2セットいきましたww

揚げたてでメチャ美味しい☆

 

 

 

 

 

そして「焼豚」に名物の「バンバンジー」。

「焼豚」は脂と赤身のバランス良く美味しい☆

「バンバンジー」は何回いただいても飽きないね。

しっとりな鶏肉がゴマダレと絡まり最強だ。

 

 

 

 

 

意外と侮れないのがこの「おつまみメンマ」。

サクサク食感が最高☆

ビールがすすむ。

 

 

 

 

 

いつものようにレモンチューハイにチェンジww

この日も飲み過ぎた☆

 

 

 

 

 

「カレー担々麵」

真打登場。

前回はカレー粉切れで食べれませんでしたが今回はバッチリ☆

コチラは前回いただいたのが11月って事で久しぶり。

ほんのりカレーの香りが良いですね。

 

 

 

 

 

トッピングはミンチ、もやし、カイワレ、ネギに追加で温玉。

やっぱ温玉は必須☆

 

 

 

 

 

マイルドな胡麻スープにカレーが香る☆

辛さはいつもの4辛チョイスのニンニクあり。

 

 

 

 

 

麺は多加水なちぢれ細麺を使用。

この麺好き☆

そしてスープとの相性が抜群過ぎる。

カレーが食欲をガツンと促進してくれる。

やっぱ好きだぁ~。

 

 

いや~最高でした。

まるで居酒屋のように使ってしまって、、、

お会計2万ww

良く食べて良く飲んだ☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店情報はコチラ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #340   ... | トップ | #817   塩らーめん ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事