バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #340   インド料理 オーガニックキッチン   (カレー)

2023-01-16 22:26:46 | 番外編 カレー

先週土曜日は久しぶりにカレ活☆

 

 

「インド料理 オーガニックキッチン」

完全カレーなる気分でしたww

前から気になってたけど何か怖くて入れなかった(そう言うのありません?)けど遂に入店www

まさに本場のカレーがいただけるお店☆

のようだ。

店員さんはインドの方。

そしてBGMはなしww

カレ活は昨年の6月の「さなえ食堂」以来なので本当に久しぶり。

 

 

 

 

 

「ツウカレーセット」

ランチメニューは沢山。

その中からコチラをチョイス。

なかなか美しい光景☆

インパクトがナイスww

 

 

 

 

 

チョーでがいナン☆

ターメリックライスも好きですがナンもいいよね。

ちなみにメニューを見るとターメリックライスはない感じ?

 

 

 

 

 

そしてカレーはその名の通りの2種類。

左が「チキンカレー」で右が「野菜カレー」。

柳津の名店のように何種類からか選べるシステムではないのが残念。

キレイに盛り付けられてるね☆

香しきスパイシーな香り。

 

 

 

 

 

モチモチ食感のナンが良いね。

そしてカレーをディップ。

美味しい☆

選べる辛さは中辛なんですが自分的に丁度いい。

もう少し辛くてもいけそうと思うけどやめた方がいいヤツだなこれはww

スパイシーながらマイルドな口当たり。

 

 

 

 

 

 

野菜カレーには大振りのブロッコリーがゴロゴロ。

チキンカレーも同じくゴロゴロ☆

食べ応え抜群。

 

 

 

 

 

 

付属のサラダは小鉢ながらモリモリ。

良い感じ☆

 

 

 

 

 

 

ドリンクも付いてくる。

ラッシーもあったけど+150円だったのでマンゴージュースをチョイス。

トロっとしたジュースはカレーとの相性も良く美味しい☆

 

 

 

 

 

さらにデザートも付いてくる。

バニラアイスにマンゴーソース☆

マンゴー被ったww

スパイシーな口がさっぱり。

 

 

いや~久々のカレ活成功☆

ここはまた来たいな。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店情報はコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #815   淡麗鴨つけそ... | トップ | #816   カレー担々麵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 カレー」カテゴリの最新記事