バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#828   しょうゆらーめん   @Nageyari   (各務原)

2023-02-14 21:08:28 | 各務原

土曜日は完休だったので夜は運動がてら歩いてコチラへ。

 

 

「Nageyari」

家から歩いて片道45分。

良い運動だねww

オープン15分前到着。

30人近く並んでない?

限定とかやってないのにこの並びは驚異☆

当然1巡目では入店出来ず、、、

ゆっくり待ちましょう。

ちなみに前回の訪問は昨年の12月31日大晦日ww

 

 

 

 

 

「しょうゆらーめん」

はじめから決めてました。

って、言いながら待っている間に何度ブレそうになったかww

いつ振りかと調べたら2020年の12月以来。

チョー久しぶりでこの時と同じ「アッサリVer.」で今回もオーダー☆

ちなみに席は大将坂口さんの目の前の神席。

最高だww

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、ほうれん草、海苔、ネギに追加で味玉。

年々重厚感が増すヴィジュアル☆

 

 

 

 

 

あまり使用している食材をNageyariは公開しませんがメチャ拘ってるんですよね。

滑らかな豚骨にアッサリVer.って事で魚介強め。

素直に美味しい☆

変化球でなくストレート。

 

 

 

 

 

モチモチの太麺は大成の麺。

茹で加減はちょいヤワメ。

ってのが自分の好み、いやチョー好み☆

大将分かってるよねぇ~。

こんなに美味しかったか?

と思わせる美味しさ。

 

 

 

 

 

まずはメンマ。

モデルチェンジしてるww

最近でなければ俺はもぐりだなwww

このメンマはシャキシャキ感を残しつつ柔らかな食感☆

今度はメンマ増しにしよう。

 

 

 

 

 

チャーシューも脂と赤身のバランスが絶妙☆

これをアテにビールが飲みたい。

そろそろ解禁してよ、赤星☆

大将お願いしますww

 

 

 

 

 

さらに味玉。

相変わらずのトロトロ☆

 

 

いや~最高でした☆

次は「辛らーめん」のメンマ増しかな?

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店情報はコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #350   ... | トップ | #829   ラーメン  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事