バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#678   黒マー油五段バラ   @二代目 白神 各務原店   (各務原)

2022-07-11 21:10:07 | 各務原

先週の土曜日のお昼は久しぶりにコチラへ。

 

 

「二代目 白神 各務原店」

前回の訪問はなんと昨年の11月って事で今年初訪問なのか(大汗)

本当に長い事ご無沙汰でした、、、

実はヒカリのあの限定に行こうと思ってたんですが出遅れてww

そー言えばコチラで気になるキーワードの入った限定をやってたなって思い出し☆

11時ちょい過ぎに到着でギリ即着座。

すぐに満席で待ち状態。

ついてるww

 

 

 

 

 

「黒マー油五段バラ」

「黒マー油」ってキーワードを見るとついつい反応してしまうww

ガツンと二郎系も久しぶり☆

なかなかいかないジャンルです。

まだ仕事もあるのにニンニクを付けてしまった(汗)

別皿提供なので自調出来るしいいかww

 

 

 

 

 

トッピングウはチャーシュー、もやし、キャベツ、背脂にステッカーで半味玉。

一段目=肉系スープ、二段目=モチモチ麺、三段目=バラチャーシュー、四段目=背脂、五段目=たっぷり野菜☆

五段の美味しさ。

 

 

 

 

 

スープはまさしくこってりな肉系スープ。

そして大好きな黒マー油☆

マイルドなスープに黒マー油のコクと香り。

ストレートに美味しい。

 

 

 

 

 

麺は自家製の平打ち極太麺。

ワシワシではなくしなやか。

ちょっと麺がしなやか過ぎるかもww

こってりスープをしっかり引き上げ啜るともうチョーべヴィ☆

そしてもやし、キャベツの食感が良いね。

こりゃニンニクも入れない訳にはいかないwww

ここまで重厚なのも本当に久しぶりかも。

 

 

 

 

 

そしてこのドデカ豚バラチャーシュー☆

これはご立派。

見かけ倒しではなく箸で持ち上げると崩れる柔らかさ。

脂身とろけるぅ~。

これはメチャ美味しい。

 

 

 

 

 

途中辛味を加えていただくとまた美味しい☆

どこまでも滑らかでこってりな世界。

 

 

いや~美味しかった☆

久々の各務原店。

堪能したぁ。

また来ます。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #677   醤油のキラメ... | トップ | #679   冷たいスガキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事