バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#564   カニ醤油ラーメンスペシャル   @二代目 白神 各務原店   (各務原)

2021-11-29 21:17:44 | 各務原

先週土曜日はコチラへ行ってきました。

 

 

「二代目 白神 各務原店」

メチャメチャに気になる限定を求めてコチラへ☆

オープン15分前到着で8番手に接続。

更に並ぶ並ぶ。

大人気じゃないですか。

 

 

 

 

 

 

「カニ醤油ラーメンスペシャル」

天下の宝刀「カニラーメン」☆

前回の限定の時は平日限定で食べ逃したので嬉しい。

本当は木、金曜の提供だったようですが「土曜も15食提供できます」とTwitterで告知。

晴れてご対面です。

このヴィジュアルは圧巻。

 

 

 

 

 

トッピングは肩ロースチャーシュー、カニ団子、カニ身、カニ味噌ソース、メンマ、半味玉、黒バラ海苔、水菜、糸唐辛子。

チョー豪華☆

コレで1,120円って原価割れしてないか心配ですww

 

 

 

 

 

 

スープは豚骨ベースにカニが芳醇に香る☆

やっぱ好きだわこのスープ。

定期的に限定で登場してくれて感謝。

 

 

 

 

 

麺は自家製太麺を使用。

間違いない麺に間違いないスープ☆

あぁ、至福ww

おの時点で口の中がカニでいっぱいなのですが。

 

 

 

 

 

カニ身&カニ味噌ソースがさらにカニ感を加速☆

これは強烈。

たっぷりなカニ身に濃厚なカニ味噌が麺に絡みまくる。

こんなラーメンここでしか食べれない。

カニ団子もフワフワ食感で美味しい。

 

 

 

 

 

プレミアムステッカーで小ライスをオーダー。

で、こうなる訳☆

コチラにスープをかけるとチョー贅沢雑炊の完成。

 

 

いや~終始最高でした☆

次も楽しみにしてます。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #563   黒胡麻味噌担... | トップ | 番外編   #241   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事