バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

もう一度食べたい2,000円超えラーメン!   #30   麺屋 白神   (過去物 関)

2019-03-27 11:47:42 | 
過去物です!
この限定も凄かった☆


「麺屋 白神」

この日の白神は凄かった!
あの熟成肉で有名な「ファンボギ」と「白神」のコラボ☆
これは食べないとって事でオープン1時間前に並んだことを思い出しますww
2016年3月26日の出来事ですねので丁度3年前!
オープン時には20人並んでました!










「Snow Aging HIDA BEEF ラーメン」
でコレがそのラーメン!
お値段2,000円!!
先日高山でいただいた中華そば専門店Mの「A-5飛騨牛ステーキ油そば」に2千円オーバーな一杯☆
コチラはその名の通りスノーエイジングされた熟成肉がトッピング!
前日の石神社長のブログに「ラーメン屋らしからぬ演出」と書いてあったのでメチャ期待!










スープは飛騨牛の骨とスジでとった出汁が効いた醤油ベース!
牛骨独特のコクと甘辛な返しが良いですね☆
ポテンシャルをフルに発揮!











合わせる麺は当然自家製麺!
細いながら弾力のある良い麺です☆
そこに牛骨スープ!
じんわり美味しい!











主役の飛騨牛アイスエイジングされたお肉は提供される直前にファンボギの大将自らバーナーでお客さんの前で炙る演出!
これですね!ラーメン屋らしからぬ演出って☆
そして柔らかで旨味たっぷり美味しい!
お肉はお肉、ラーメンはラーメンでとか、概算いくらだとかつまらない事は言わないでくださいww
ここでしか味わえないラーメンですから!










さらにトロトロに煮込まれた牛スジがのった牛スジ丼もついてきます!
これがまたジワッと甘く美味しい☆
2千円以上の価値は十分あり!










いや~素晴らしかったです☆
またいつかやってくれないかなぁ~!











お店データ
住 所   岐阜県関市巾 2-144-6
電 話   0575-25-0656
営業時間 11:00~14:00 18:00~21:00
定休日   月曜、第3火曜日
駐車場   あり



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #7   中華... | トップ | 今思えばとんでもない企画!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事