バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

今思えばとんでもない企画!またやって欲しい!   #31   R.Q.P.   (過去物 コラボ)

2019-03-28 21:28:51 | コラボ
過去物です!
今思えばとんでもない企画だと思います!


「R.Q.P.」

2010年に東海地区17店のラーメン屋さんが参加した企画でこの時は第2弾。
「聖帝」という日本製粉の粉を使った3タイプの麺を使って限定メニューを提供するという企画!
岐阜からもビッグ3が参戦☆









「SEITEI MAZESOVA」

コチラはNageyariさんのメニュー!
ガッツリ系まぜそばです☆
気合の海苔トッピングですねww
かなりボリューミーでかすかな記憶に残ってるのがww動物系の旨味が効いたまろやかな美味しさだったように思います!









平打ち麺を使用!
タレが麺に張り付く☆
野菜たっぷりで美味しかった思い出!










「汁なし酸辣湯」

我らがヒカリはやはり汁なし!
得意のトッピング別皿提供の見て良し、盛って良し、食べて良しの逸品☆
ノギヲイズム炸裂でした!









こんな感じで盛っちゃう訳です!
最終的に温玉も入って追い飯まで出来ちゃう仕様☆
素晴らしかった!











「かまたま風鶏のつけそば」
最後は重鎮「真屋」!
自分の知る限りの唯一の真屋のつけ麺スタイルメニュー!
唯一無二の鶏白湯に卵を絡めた平打ち麺が最高な一杯☆
これまた素晴らしかった!










当時のランチサービスで付いてきたオニギリをダイブ!
最後の一滴までスープを楽しんだなぁ~☆











そしてスタンプラリーでスタンプ3つで応募できるオリジナルTシャツを見事ゲットww
こんな素敵な企画をまたやって欲しいわ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一度食べたい2,000... | トップ | #32   辛味味玉つけ麺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラボ」カテゴリの最新記事