バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

あの大物が新たなチャレンジ!   #41   麺屋 満まる   (過去物 大垣)

2019-04-04 22:05:14 | 大垣
いや~今週はメチャ忙しくラーメン食べてない(涙)
今回はあの大物が新たに立ち上げた店舗を紹介!
私のラーメン人生においてやはりこの人抜きでは語れない!
そのお方の新なチャレンジ!


「麺屋 満まる」

コチラはあの岐阜の名店「すずまん」の大将鈴木さんが新たに出されたお店!
彼が選んだ新な舞台は大垣!
それもあの大垣の名店!いや!東海全国区の名店の「真屋」のご近所!
この立地は凄いチャレンジだし彼らしい!
相変わらず素敵な方です☆
オープンしていたのは分かったんですがなかなか来れず、、、
やっとも訪問で入店するやいなや鈴木さんに手を振る始末ww
やっぱ私は彼が大好きです☆











「海老辛まぜそば」

海老と効けば思わずプッシュするでしょ!
コレは以前すずまんの定休日を利用して限定メニューを提供してた時期に出された一杯と同じヤツだ!
他に中華そばやつけ麺もあったけどここにまずいく私は相変わらずで自分でも変わらぬ自分に安心する始末ww











トッピングはチャーシュー、メンマ、味玉、なると、水菜、ネギに別皿で温玉ってフル装備じゃん!
気前良過ぎww
すでに何にも追加する必要なし☆











麺もタレもコレコレってヤツ!ww
麺はモチっと絶妙な茹で加減の太麺!
タレは少し甘さを感じさせつつ自家製辣油の程良い刺激に動物系の旨味に海老ガツン☆
至福だわぁ~!












そして途中、付属の温玉を投入!
マイルドな味わいがかなり好み☆
やっぱまぜそばには温玉か生卵は必須!












チャーシュー、味玉もチョーレベル高い!
大満足でしょコレは!












さらに追い飯まで出来ちゃう!ww
どんだけぇ~!
もぉ~これ以上なにもいらないww

いや~鈴木さんの人の良さがメチャ出た一杯ですね☆
他のメニューも食べたい!
また行くぞ!










お店データ
住 所   大垣市静里町143-1
電 話   0584-91-0789
営業時間 11:30~14:00、18:00~21:00
定休日   不定休(火水曜日に落ち着きそう?)
駐車場   あり
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #40   ガチブタみそら... | トップ | 今日行ってきたお店のアップ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エ?ボミ)
2019-04-05 21:04:37
こんばんは!

このお店は、「えじまん」を閉店させて作ったお店
なんでしょうか?

鈴木社長の人柄も好きなんですが、ダメならすぐ見切りを付けて新たに挑戦する切り替えの速さが私も好きですね。

返信する
コメントありがとうございます! (エ?ボミさん)
2019-04-05 21:25:29
お疲れ様です!
「えじまん」も懐かしいですね!
あのお店はいろいろ諸事情があったように思います(汗)
鈴木社長は階段でころんで大怪我をしてなかなか現場復帰できず、、
やっとカンバックです☆
すずまんに戻るんではなく新たに新店を出される彼の優しさと力の容量の大きさに感服です!
返信する
閉店 (赤坂)
2019-05-23 07:42:35
まんまるさん、閉店されましたよ。
事情はわかりませんが、張り紙がありました。
返信する
赤坂様 (cipher)
2019-05-23 10:42:36
お疲れ様です!
えっ!?
本当ですか?
びっくりです、、、
どうしたんですかね、、、、
何か事情があるんでしょうね(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大垣」カテゴリの最新記事