バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

岐阜の名店で絶対外せないのがここ!   #14   すずまん   (過去物 岐阜)

2019-03-15 21:30:57 | 岐阜
私がラーメンにハマりだした頃からお世話になってたお店がコチラ!


「すずまん」

オープン当初から通ってたお店です☆
味もさる事ながら社長の鈴木さんの人間性が最高!
そして長年店長を務めている神辺さんもまた素晴らしい!









「特製辛つけ麺」

「すずまん」で私的ナンバー1はコレ!
味もコスパも間違いなくコレが一番☆
辛くないのもありますが、やっぱ自家製ラー油の効いたこれが好き!









つけ汁は豚骨ベースにガツンと魚介が効いた仕様!
鳥居式の中でもコチラは魚介強め☆
このバランスはかなり好き!
中には刻みチャーシュー、ネギが。










麺の器には特製=全のせって事でチャーシュー、メンマ、味玉、海苔、なると!
フル装備です☆
そしてどのトッピングもレベル高!










モチモチの太麺が最高!
大成の麺はやっぱいい☆
そして程好い酸味に豚骨&魚介の旨味しっかり!
さらに辛味が最高!
クセになるんですよコレ!










提供される寸前に炙られるチャーシューがまたいい!
もちろん味玉もとろりで最強☆










〆は卓上ポットに入った割りスープでセルフでスープ割り!
コレはね!
完璧ですよ私はww

いや~書いてると食べたくなる!
チョーオススメ!









お店データ
住 所   岐阜市茜部大川1-1
電 話   058-276-2120
営業時間 11:30~14:00、18:00~21:30(スープがなくなり次第終了)
定休日   水曜日、第2・4木曜日
駐車場   あり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #13   クラムチャウダ... | トップ | #15   辛らーめん  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事