癒し系の絵を描いて、日々の食事を作って

メルヘン・人物・など色々な画風で描いてます
食べる事が大好き・日々の食事・思いつくままに

~ ミルク鍋 ~

2020-12-26 16:38:02 | 日々の食事

 

 

ミルク鍋

 

 

 

 

 

鶏団子を入れて

ミルク鍋を作りました

(^-^)

 

 

キクラゲ・白菜・エノキ・しめじ・筍・水菜・鶏のつみれ

 

 

美味しい~

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

今日、自転車で買い物に行く途中

アマゾンの配達員さんが車の陰から

(こちらを確認せず)

 

急に飛び出してこられて

転倒しました

 

びっくり仰天

 &  

 

左のひざ下が痛くて立ち上がれなかったのですが

何とか助けてもらい立ち上がりました

 

暮でお互い忙しくて・・・

 

本当に気を付けましょうね

(^-^)

 

 

12/ 26(土)スクワット・・・50回
頑張っています

 

 

 

 
  
 

 

いつも見て頂き
 
有難うございます
  
 
http://hiroyokomizuki.web.fc2

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 昨日の夕飯 ~ | トップ | ~ ちらし寿司 ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞお大事に (3人娘の母)
2020-12-27 12:04:57
とんだ災難でしたね。
どうぞお大事になさって下さい。
ほんと暮は気持ち的に焦ります。
返信する
有り難うございます (MIZUKI)
2020-12-27 12:19:09
3人娘の母さん こんにちは~♪

そうなんです あの時は痛くて
立ち上がれないほどでしたが・・

買い物を終えるころには
忘れていたほどでした(^-^)

ご心配をおかけしました^^

返信する
お怪我が無くて良かった (fufu)
2020-12-27 14:02:18
こんにちは
昨日は大変でしたね
お怪我が無くて良かったですね
暮れになると何となく心が落ち着かなくなるfufu
私も気を付けなければと再認識しました
返信する
不幸中の幸いです (MIZUKI)
2020-12-27 19:32:41
fufuさん 今晩は~♪

年末に怪我なんて 最悪ですもんね

スクワットの効果が有ったのかも
知れませんね(^-^)

返信する

コメントを投稿

日々の食事」カテゴリの最新記事