Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ お友達のおうちで

2012年04月18日 | 日々の断片



   

   去年おめでたく結婚した大阪に住める大切な友人のおうちにお邪魔しました。
   というか、泊まらせていただきましたー。
   
   生徒のコンクールのために大阪に行ったのですが、仕事そっちのけで
   久しぶりに大阪を満喫しました。

   友達が幸せで新しい生活をしているのって、なんか嬉しいものです♪
   新婚の仲睦まじい夫婦の間に分け入って、さっそくビールやらワインやら夕食
   やらをふるまっていただいて、なんとも贅沢をさせていただきました。

   素敵なご夫婦でうらやましいです♪

   

   朝もなんとサラダ!!!
   しかもおいしい植物の種なんかが入っていて、なんか豊かーーーな気持ちに
   させていただきました。ありがとう友よ、ううっ(涙)

   ところであのオーガニックのシャンプー。
   素晴らしかったです!!まだ買ってないけど、ちゃんと調べたからこれから
   買って楽しみたいと思います♪

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラックス大切です! (アサンの風)
2012-04-18 08:04:58
そろそろ大阪かなと思っていました。。。
色々なプレッシャーがあるお仕事でしょうから、気心知れたお友達とのひと時は大切ですね!
生徒さんのサポート頑張って下さい。

先日教えていただいた鳴ちゅるうどんですが、五月の連休明けに行ってみます。。。
返信する
鳴ちゅる旅 (momo )
2012-04-19 01:15:52
ついに!!鳴ちゅる旅を決行されるのですね!!
私は地元の民なのに、ほとんどさぬきうどんしか食べません(笑)
是非ご家族で楽しんでみてください♪

私は3月におそろしくお金を使い過ぎ、今は禁欲生活中です(笑)
どうでもいい情報でしたー。
返信する

コメントを投稿