Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ なんという男たちでしょう

2012年04月01日 | 日々の断片



   

   どうでもいいですが、最近スタバのオレンジ・ブリュレ・ラテにはまってます。

   土曜日、素晴らしいコンサートに出会えた。
   ここ最近であんな時間を忘れるコンサートなんてなかった。
   ピアニストもバイオリニストも若き男前。
   
   リズム感やフレージングがすさまじい。
   躍動感があって、聞いてるだけで体温がアガル。気分もアガル。
   興奮を呼び覚ますようなパフォーマンス。
   ヴィオラ、今まで嫌いだったけど、一夜にして好きになった。
   吉田篤貴、米津真浩。
   なんという男たちでしょう・・・・

   そして世界選手権という大舞台であれだけのパフォーマンスができるとは!!
   羽生結弦、高橋大輔
   ほんとになんという男たちでしょう!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前が気になる (アサンの風)
2012-04-04 03:00:54
フィギアスケートはついついテレビ中継を見入ってしまうスポーツの一つです。
それにしても近頃はイケメンなアーティスト、アスリートが多いですね。しかし男前と言うのは顔だけじゃないです。何かに打ち込んでいる姿は本当に美しく格好いい。そんな姿は momo さんのハートを鷲掴みにするんでしょうね。。。
僕は近頃息切れ気味なので、もう少しだけエネルギッシュに、そしてハート鷲掴み目指しま~す(笑)
返信する
才色兼美 (momo )
2012-04-05 02:19:54
そうなんです・・・才能とか一生懸命とかに心打たれる性質です多分(笑)
最近は女性も男性も、多いですねー。才能もあって美しい人が。
羨ましいです。
今回のコンサートでは、自分が最高に楽しむと人も楽しくさせて熱くさせるっていう
なんというか、エネルギーの放出法みたいなのを学びましたー。
私ももっと愚痴らず楽しく面白くエネルギッシュにいきたいものです
返信する
Unknown (ララ)
2012-04-14 20:59:23
今回の世界選手権、ニースで生観戦したかったなぁ。現地観戦した或る日本人のブログ読んだら、「この奇跡(羽生くん)を生で目撃できた幸福を・・・。」とつづられていたよ。会場のどよめき、喝采で、ロミ&ジュリの音楽が聞き取れない場面もあったようだよ。
男子は高いスキルで争ってるから見応えあるね。

羽生くん、ジュニア時代からアイスショーのゲストで、こけてもこけても高難度ジャンプをどんどん飛んでたものねェ。

それと、阿部コーチの勝つ為の数々の戦略もあっぱれ!
返信する
羽生君 (momo )
2012-04-18 01:58:59
ほんとあれは生で観たら失神ものだったかもしれないですね!!
わたしは 羽生君の演技、録画ですが14回くらいみましたよ(笑)
鳥肌が何度もたちました!!!!!!
チキン肌!!!!!
すっごい歓声でしたね!!
身体から溢れ出るエネルギーの放出量が半端ないいです。
太陽フレアみたいでした!!
いやー、高橋くんも圧巻でした!!
あんな人が日本人いることが、誇らしいです!!
返信する

コメントを投稿