Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ 昨日と今日

2008年10月22日 | 日々の断片




昨日も今日もなんの変哲もない日だった。

昨日仕事帰りにいつもの書店によって、仕事で使う楽譜をいくつか購入するついでに、
百マス計算で有名な陰山先生が考案した「陰山手帳2009」を購入した。
最近話題の「ほぼ日手帳」を来年は使ってみようかな~と思っていたけど、
なぜか陰山手帳を見た瞬間、即決してしまった。
また後日記事をアップします。


昨日は10時半ごろ帰宅したら、母が抜歯して血が止まらないと大騒ぎしていた。
その血といったら・・・コップにすぐにいっぱいになるレベルです。
どこも病院があいてないし、インターネットで「紅茶のティーパックを湿らして
噛み締めていたらいい」っていうのを見つけて、試してみるように勧めた。
普通は30分くらいで止まるらしいけど、それから5時間かかった。


そして今日。
最近慣れない運動をして、ひざが痛くなってきた。

仕事で「スーパーマリオ」の曲を弾いたら人気者になった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿