Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

◇◆ Monday ◆◇ 連作 夏2008

2008年10月20日 | Monday 連作

  
         06/02/2008 21℃ 雨


    5月の末にとても有意義な連休をすごしたからか、
    現実の世界にもどってもしばらくは気力がもちそう。
    車の税金もちゃんと支払った。


  
         06/09/2008 27℃ 晴れ

    今日は体験レッスンもあって、神経が疲れている感じ。
    一日の休日のなんとはかないこと。また一週間か~。


  
         06/16/2008 24℃ くもり

    今日から2週間休みなしで働くっていうのに、
    あんまり落胆していないのはなぜだろう。
    朝起きたら新しい一日がはじまるってことが、
    とてもありがたいことだと思える。


  
         06/23/2008 25℃ はれ
 
    夜は居酒屋にいって飲んだ。
    最近ちょっと心にひっかかることがある。


  
         07/07/2008


  
         07/14/2008


  
         07/28/2008


  
         08/04/2008


  
         08/18/2008


  
         08/25/2008

最新の画像もっと見る

コメントを投稿