Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ とげとげし~く

2010年06月20日 | 日々の断片


   

   今日も働きました。
   いやいやほんとによく働きました。
   朝、8時半から夜の9時まで、よくなにも食べずに動いたなぁ。
   午後4時を過ぎたあたりから、気持ちがだんだんトゲトゲして
   きてしまって、自分でも焦りました。

   マイルドに?ニュートラルにいることって難しい。

   トゲトゲ・・・・トゲトゲ・・・・。

   明日はなぜか司会業。
   8時30分から8時30分まで。
   むー。過酷。
   でも終わったらスカッとするだろうな~。

   いやしかし、このイライラトゲトゲの元凶は、もしかしたら、
   もしかして、もしかしたら親知らずかもしれないのです。
   しかもすっごくナナメにはえている親知らず。
   うー。こわい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ララ)
2010-06-21 20:51:33
とげとげ・・・・すごいとげとげだね。

ナナメにはえてる親知らずって、抜くの痛いんでしょ?
返信する
togetoge (momo)
2010-06-23 09:30:33

仕事の修羅場が終わって、トゲトゲがなくなりました~。
今度はじめじめしています(笑)

親知らず、大変な修羅場になりそうです。
こわいこわいー。
返信する

コメントを投稿